So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるか ビューティーコロシアム [綾瀬はるか ビューティーコロシアム]

綾瀬はるかデビュー当時ビューティーコロシアムに出ていました。



原因はお菓子がやめれなくて太ってしまい

7kgやせなければ解雇すると通告されたためです。


たしかに当時綾瀬はるかはちょっと太っていました。

といってもぽっちゃりくらいだったんですが。

当時の画像があったのでアップ。

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 画像


しかし、一度ダイエットに失敗し(隠れてお菓子を食べていた)

和田アキコに叱られて再チャレンジ。


見事にダイエットに成功した。

で、ダイエット後の画像がこれ

結構お宝画像です。

綾瀬はるか ハミ乳


胸までダイエットしてなくてほっとしました。


 >> 無料 画像集 2


nice!(0) 

綾瀬はるか 画像 [綾瀬はるか 画像]

綾瀬はるかの画像を集めてみました。



お宝画像もあります!!


綾瀬はるか 画像 >>haruka

綾瀬はるか 画像 >>haruka

綾瀬はるか 画像 >>haruka

綾瀬はるか 画像 >>haruka

綾瀬はるか 画像 >>haruka

綾瀬はるか 画像 >>haruka

綾瀬はるか 画像 >>haruka

綾瀬はるか 画像 >>haruka

綾瀬はるか 画像 >>haruka

綾瀬はるか 画像 >>haruka


 >> 無料 画像集 2


nice!(0) 

綾瀬はるか 熱愛 [綾瀬はるか 熱愛]

綾瀬はるかと大沢たかおとの熱愛報道がありました。



4日発売のフライデーに書かれたことですが

フライデーによると

綾瀬は所属事務所の車で送り迎えを受け、

マンション周辺を双方の事務所スタッフが“厳重警戒”する中で

密会を重ねているとしている。


ところが、この熱愛報道はヤラセじゃないかとも言われています。


昨秋放送の「JIN-仁-」で共演したのがきっかけと言われていますが

「JIN-仁-」の続編が放送されるまでには間が空きすぎるため

その話題作りなんじゃないかと。


ファンとしてはやらせ説を信じたいんですが

どちらが本当なんでしょうか?


 >> アイドル画像
nice!(0) 

綾瀬はるか 本名 [綾瀬はるか 本名]

綾瀬はるかは本名ではありません。



公式には本名は非公開になっています。


綾瀬はるかの本名は

蓼丸綾(たでまる・あや)です。


変わった名前ですね。


広島出身ということですが初めて聞いた名前です。


ついでに綾瀬はるかのプロフィール紹介します。


本名 非公開 -蓼丸綾(たでまる・あや)
生年月日 1985年3月24日(26歳)
出生地 広島県広島市安佐南
身長 165cm
スリーサイズ B88 W61 H91
血液型 B型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 - 現在
所属事務所 ホリプロ


 >> アイドル画像


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。